我が国は生産年齢人口が減少する一方、生産を含めた様々な技術・ノウハウを欧米先進国のキャッチアップするポジションから、韓国や中国からの追い上げを受け、業種によっては追い抜かれる立場となってしまいました。
 我が国の経済を発展させていくためには、イノベーションを起こし、世界に先駆けて付加価値の高い商品やサービスを提供していくことが不可欠です。

 私たちは、創造に燃え、リスクに挑みチャレンジする、将来の日本経済を支える企業家を応援しています。

 株式上場を目指すには、技術やマーケットといった会社の表の部分のみならず、それを支える様々な管理上の仕組みの整備と運用が必要となります。
 当監査法人では、自分たちが新しい監査法人を設立したように、新しく起業を行う方々を「同志」と位置づけ、会社等の組織運営や税制面での対応、そして上場に向けた様々な支援を行っております。

 皆様が本業に集中して新たなステージに立てるよう、私たちは皆様の”黒子”としてバックアップいたします。

 大学及び大学院在籍中の方、会社勤めの方、あるいは既に独立して組織をどのようにして良いかわからない方etc、お気軽にご相談下さい。

※初回につき無料相談となります。また、ご希望によりZoom等のWebを使用したご相談も可能ですので、遠隔地の方でもお気軽にお問合せいただければと思います。日本全国のクライアントに対応しております。